バリ島 「Gelaak Jalan 」 凄いわぁ~ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています


今日、カントルポスに行く途中
大きな体育館で賑わってるので
帰りに寄ってみることに




入っていいのかわから無かったのですが
入っちゃいました




 行進の大会らしいです

 Gelaak Jalan っていうらしいです





厳しい審査員席が4カ所ありました

緊張してるでしょうね~



 制服もかっこいい

 

まだまだ下に
関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 体育館の周りは、露店があり

 子供達が、お昼ご飯をを買う所がありました



ナシミーゴレンチャンプル?
我が家もランチにブンクス(お持ち帰り)しました

 1個Rp5,000(43円)

 ホッチキスを使っていません
 流石!イブ!
 まだまだホッチキスを使う所が多いので
 減って欲しいですね~


ここの売店で、また声を掛けられました

いつも犬を散歩させてるでしょって
びっくりしました


こうやってコミニュケーションをとって
バリの人達と仲よくなって行くんですね~
 

 あ!わんこ達のお土産を買うのを忘れた



 新発売だそうです

 マンゴとみかんと2種類ありました

 1本Rp5,000(43円) ご飯と同じ金額だ

 かいちゃんは1本マンゴのを買って美味しいって

 言いながら飲み歩きしてました・・・・バリ人やぁ~
 ※写真を撮る前に飲まれてしまった・・・・アドゥ―




 最近はインドマートの移動販売車

 よく見かけます

 カップラーメン・飲み物をメインに売っているようです

 



救急車です
体育館の中はめっちゃ!暑かったですよ
倒れる人がいるのでしょうね~

待機していました

いつもは体育館の周りをバイクで走ってるけど
凄い広いところでした

 GOR
 KAR DATI II BADUNG



  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ


たこやきみみちゃん
東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/