バリ島のお土産! コスメはここをチェック! | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

 
私、コスメを買う時に



必ずチェックするのは

試供品のおまけ
しっかり密封されてるかを見ます





 

お土産にする時に、試供品があると
次にバリ島に来たときに、お買い物がし易いですよね

それとインドネシアのコスメって

試供品がいっぱいついてるんです

それも魅力です




  
ムスティカラトゥの容器は

日本へ帰るときに必ず別の袋に入れて下さい


特にモイスチャークリム

 


モイスチュアーライザー


100%って言っても良いぐらい漏れます

ふき取り化粧水も蓋がプラスチックで割れやすいので
強く回してあけると割れます


中身は素晴らしいのですが
容器がダメなんですよ(´;ω;`)ウゥゥ






まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
  

今日はヘアゴムにいろいろつけて
見ました

  
  

マクラメ編みのパッチワーク模様
ルドラクシャ・ローズクォーツ・ブルーアゲート



  
 
エンジェル・ルドラクシャ・レッドアゲート
ミルクティカラーマザーオブオパール
レッドアゲート


 
 
minne(ハンドメイドマーケットミンネ)
https://minne.com/toko-riang

 

今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ チュンパカポスト
odayakakai@gmail.com