バリ島 いよいよ「これが」出て来たよ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

ここ数年バリ島にも

クリスマスツリーが出てくるようになりましたよね


でも!


これは! ???




※タバナンのハルディス


確かにそれらしいけど

松の木かと思いましたよ(笑)



 

ほらほら!

これこれ!

うるさくなるよ~



  

子供が楽しそうに

プップッ   

そして花火も   

今年の年末も賑やかになりますよ~(#^.^#)



 
 
コスメのコーナーもタバナンは充実してますね~


タバナンのハルディスは滅茶苦茶広い!

ムスティカラトゥのコーナーがびっしり6段ぐらい
使ってました




  
 
まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
  
OMチャーム(シルバー)をつけた
ストラップを作りました


   
  金運・お仕事・危機回避
 
お守りとして、つけて欲しいストラップです(*^-^*)

 
最近めっちゃ!眠いッス
ZZzz.... (@ ̄ρ ̄@)zzzz


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村



 
人気ブログランキングへ

東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ チュンパカポスト
odayakakai@gmail.com