咳が、もう1か月以上止りませーん どうなってんの? | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています


が出だして、1か月以上になりますが

がどうしても治まらないんです



 
うがい

薬!

のど飴

アムリタティー


 



どれも、しばらくは落ち着くんです

ストレスから解消された気分になります

でも


また暫くしたら喘息みたいな咳が長いこと続くんです


乾季だから?
お昼にパソコンを見ると砂ホコリで
白くなってるんです


マスクは家の中でもずっとしています
寝るときは首にタオルを巻いて寝てます

早く治って欲しいですわぁ~



まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
 
携帯ストラップを作ってみました(*^-^*)


 
 
可愛い赤とピンクで持っているだけで
幸せになりそうですよね

 
 
 チャロナイトのペンダント
左のトンボ玉はストッパーになります


 
 トンボ玉とスワロフスキーがおしゃれ

石の名前は未だにわかりません(@_@;)



あー眠い
今日も早く寝まーす(*^-^*)




 
今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


 Toko Riang Bali作品ブログ
ぬいぬい大好き集まれ~



ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali



東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/