ウブドのローカルワルン ナシチャンプル Rp10,000 (84円) | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています


今日はウブドの

ジャラン・スグリワ  

あの有名なアンジェロストアがある通りに

なんと!ナシチャンプルが1皿

RP10,000 (84円)で食べられるお店があるそうです

この辺りは安くて美味しいワルンがたくさんあるそうですよ

  

コンパクトに包んでいますが
大盛りでございます(*^-^*)

チュンパカはお昼抜きは辛いので
買って来て貰いました



実は今日は(*^-^*)



まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
 世界55か国も旅をして来られたご夫婦に
私のペンダントを見て
先日ウブドで声をかけていただきました

今日、ご夫婦がお泊りになってるコテージに
お邪魔してきました


 

凄い眺め!
中心街ばかり見ていたので
とっても綺麗

景色に癒されましたわぁ~



  

エアコンもいらないほど

涼しいです


実はそのご夫婦はインドでいろんな勉強をしてきて
その中でもマクラメ編みも勉強して
来られてきたそうなんです

たくさんの作品を見せていただきました



 


どれもとっても素敵

今回、私が編んだ

HATI  AYAMという石で編んでみました
※グスマンに貰った石です


 
 
タイ産の蝋引きコードを少し頂いて
フレームを編んでみました

フレームをしっかり包んで始末をする
やり方を教えて貰いました


次回は何作ろうかな?


少し長くバリにおられるようで
来週も約束をして来ました(^_^)/


   
 
 
今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


 Toko Riang Bali作品ブログ
ぬいぬい大好き集まれ~



ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali



東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/