グスマンからのプレゼント わぁッ!すごっ! | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

今日は用事でサヌールへ行って来ました


都会じゃぁ~


用事が終わってプラサリさんのお家に

ちょいとお届け物を(*^-^*)


そしたら、グスマンがチュンパカさん

これ!あげるってくれたのが


 

Hati Ayam   (東ジャワ産)※瑪瑙
多分ですが鶏の心臓に似てるような気がしませんか?

そうでした(*^-^*) ※調べました

グスマンが携帯のライトに照らしたら

めっちゃ!綺麗な光が(*^-^*)・・・・ほんまに綺麗


原石を見せてくれたのですが
色も鶏のハートにそっくりでした






  チュンパカさン、これ見て!ってグスマン(*^-^*)

白い原石を私に、はい!あげる


うっそぉ~これはあかんよ

だってムーンストーンやで







グリーンムーンストーンだと思います

あんさん、これは高いよ

いいの

うん、あげる


プラサリさん、貰っていいんやろか(@_@;)


何か、グスマンが私にあげるつもりで
用意してたみたいな気がしました
※ほんまかいな


石の会話になると
私もグスマンもテンション


高っ!・・・・・インドネシアの男性ならわかるよね

  
 
テリマカシ グスマン(*^-^*)
29日の満月に浄化とお祈りをしますね
 

まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


そして、日本のお友達から
めっちゃ!嬉しいメールが来ました




 

先日、日本からブレスレットの注文を
頂いて送ったんです



 

そしたら!
「仕事運アップのブレスのおかげで、
仕事で緊張の毎日だったのが
とても心穏やかに過ごす事が出来ています!」

省略 
対人関係もスムーズに過ごさせていただいて、
本当にありがとうございましたヽ(^0^)ノ」


最高のお言葉で感動しました
此方こそ、ありがとうございました(*^-^*)

これからも楽しく作って行きまーす(*^^)v





最後はサヌールの美味しいと評判の

パン屋さんに行きました

詳しいことはかいちゃんがブログで!


 
 ※これは写真を撮っただけぇぇぇぇ~

めっちゃ!美味しかったです
その内容はこちらでーす 
   ↓    ↓

GODDES BAKERY
http://ameblo.jp/odayakanao/entry-12066569555.html



今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村

 

 


 Toko Riang Bali作品ブログ
ぬいぬい大好き集まれ~

Blog Today Bali



東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/