ぼったくりのない ワルン お客様がひっきりなしに入って来る | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

週に1度はブンクスする

地元のワルン

味付けも美味しいけど安い!

 
 
 
 これだけ入ってるのに

大盛りやのに 2人前で Rp50,000


あ!かいちゃん

子供の頃のお弁当を思い出したやろ


お弁当に煮魚入ってたやろ・・・・魚を食べると残すのは骨だけ


凄いわぁ~


タバナンは

まだまだ安いワルンがあるんですよ

ナシゴレン・ミーゴレン・チャプチャイ・フーユンハイを

ブンクスして Rp35,000

それも全部1人前やのに2人前分入ってます



食べきれないので前もって冷凍です(*^-^*)


 
そろそろあの!例の! コブミカン入りピーナッツが
食べたくなった(*^-^*)


まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
 チークがとうとう無くなってしまった

コスメでファンデーション部類は
もうだいたい自分にあってるブランドが決まって来ました


 

アンチエイジングにも力を入れてる

inez 900

スキンケアでも朝のお手入れに
プルンプルン美容液を使っています


トナーでも40,000代です
この美容液もそのぐらいです。

スーパーで売ってるコスメに比べて少々高いですが
愛用しています


クレンジングはミルキータイプなのですが
洗い流しが出来てベトツキが残らないので好きです(*^-^*)



今日はピンクの糸で
ラピスラズリピアスを作りました


 
 
最高の幸運がやってくるそうですよ



そしてチュンパカの腕の治療が終わりました
今まで心配をして下さった皆様
ありがとうございました・・・・・・・言葉の壁が辛かったぁ~


 

今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


 Toko Riang Bali 作品ブログ
ぬいぬい大好き集まれ~

Blog Today Bali



東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/