MONGOより美味しいベルギーチョコレートのお店に行ってきました  | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

もっと街中にあるのかと思ったら

長閑なところに

有名なチョコレート屋さんがあります

Be Chocolat


 

ギフト用Rp500,000 (4480円)


 


本当に静やわぁ~

こんなところにお店が あるなんて

おしゃれですね~ 



  


カフェは外なので流石に昼間は暑いです  



 

ハロウィンの飾りが
 


さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





 



コウモリチョコレート

横のはもしかして・・・・




  

大人の味 
この苦さが大好きです 


 

 ストロベリーにホワイトチョコレートを
  コーティングしてます

GOVIVAでも良くしますよね


  
Orengette with black chocolete

1g Rp1.125  ×  19グラム 
(だいたい1個のgです) 

1個 Rp21,375 (192円)



gr ginger bag   

1袋で購入 Rp25,000 (224円)




  

全種類を作ってる人が説明してくれました

私は個人的にはカカオ70%が好きです
でも80%の苦さも美味しい  



  
MIX bag  35g  1袋 Rp30,000

お客様用に冷凍しました

かいちゃんに食べられないように  

  
 
 

手前のがチョバ出来ます
全部試食しました  
  
  
 

まん中の方がオーナーです
店員さんも笑顔が素敵

私がチョコレート大好きって言ったら
じゃー毎日通わなくちゃねって・・・・そうしたい 



  

わぁー全部食べたい
お願いしたら見せてくれました・・・・テリマカシ



 
Slab70% with nats  

1g     Rp600  
64gで   Rp38,400


BE CHOCOLAT by MICH EL CLEMENT


住所
Jl. Subak sari no. 4 Banjar Tegal Gundul
電話番号
+62 (0)821 4412 2053

https://www.facebook.com/bechocolat/timeline



  

今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


チュンパカの香りに囲まれ癒しのバリ島生活