大人気 Seminyakのバリで1番美味しいジェラート おまけに安い! | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

Seminyakにある

GUSTO GELAND & CAFFE



 



見て 見て 見て ぇぇぇぇ


 

オーナーの奥様 店員さんがとても楽しそう

奥様の人徳かな  


 


パン チョコレートも置いてます


 
 
 
 


の駐車場から入って来ました

素敵なお庭です  



  


やはり欧米人が好きですね~

     
 


 

カウンターに置いてました
とっても可愛いのでピシャ




さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



う~ん  どれにしよう




注文前に 何度もチョバさせてくれます

試食何回したかなぁ~


一番小さいこのサイズで

2種類選べて Rp20,000 (179円)

右から キャラメル と アボカド

真ん中 ドラゴンフルーツ と 
濃厚チョコレートマカダミアナッツ


左は  ドラゴンフルーツ と 
     バニラヌガーのようなチョコレート


も凄い!  これでもお腹いっぱいです



  
 

チョバ中  かいちゃん目が ぎょろぎょろ


 

この時はまだ空いていたのですが・・・・

何故か 何処に行っても私達 人を呼ぶみたいで


  

まだですよ~  おっ おっ おっ

まったりしてbicara-bicara してました

そしたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




奥様が見てるでしょう・・・・なになになに 


 

ジャカルタの俳優さんのようです


 
お借りしました

JESSICA & RICKY CUACA

ともちゃんがこのお二人に話しかけて
私達に、日本人ですかって言ってましたわ

男性の方おかまでしょうね~


https://www.facebook.com/pages/GUSTO/210166559006568?ref=br_rs


もうお店の中は取材で賑やかだし、

制服を来た学生さんが


大勢で食べながらbicara-bicara 
おしゃべりヾ(@^▽^@)ノ



とっても美味しいので是非
食べてに行ってみて下さーい


営業時間
Monday-Saturday : 10 am to 9pm
休業日

 Closed on sunday
住所
46 JalanMertanadi no 46 seminyak bali
電話番号
0361 55 22 190
E-mail

 gusto.gelateria@gmail.com

地図

 



   今からでも間に合うよ 
 

今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


チュンパカの香りに囲まれ癒しのバリ島生活