クロボカン JJ BALI BUTTON に行って来ましたぁ~ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

クロボカンにある

J.J BALI BUTTONに行って来ました



 


とっても大きな可愛いボタンが目印

 

 


には可愛いボタンでいっぱい

 




物凄い種類で
汗ダラダラで選んでました


 


お会計の所も一面ボタンで作った壁

めっちゃ!可愛い 
 


さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

 

にほんブログ村

にほんブログ村



凄い 凄い 凄い 凄い 凄い

 

わぁおー 可愛くて選ぶのが難しい


 

どれにしよう

こりゃぁ~暑くて額から汗が
欧米人もたくさんいていて人口密度が・・・暑い 



  

マイケルジャクソンの衣装かと思った 

 
 

  
こんなブレスレットも面白いかも


 
1個 Rp1,300 (12円)

6個からの購入です

グリーンとオレンジのビーズが中に入って
キラキラして綺麗 


  
1個 Rp850 (8円)

の花にすぐ目に行きました・・・・可愛い 

作品の事を考えるのが楽しい  




  
1個 Rp1,300 (12円)

のお花が素敵・・・・・・何作ろうかなぁ~ 

バックの紐を引っ掛けるのに
使うと目立ちますね
 



  
1個 Rp1,300 (12円)

ピンクと黒とグリーンのハートが可愛い 




  
1個 Rp1,500 (13円)

これは即買い・・・・・ 

バッグなどにつけるのはいかがでしょう



  
1個 Rp1,300 (12円)

可愛すぎて
シュシュとかにつけたら良いかも



  

JL. GN. TANGKUBAN PERAHJ 5 - KEROBOKAN
電話番号 0361-730001
営業時間  8時から21時
休業日   日曜日



この次は「EBANO」を紹介しまーすヾ(@^▽^@)ノ



 



今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村

 



にほんブログ村


チュンパカの香りに囲まれ癒しのバリ島生活