やってみたかったのよね~  ◯◯◯ベッド うふふ(*^-^*) | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

蓮の花 種を水に入れて11日目

葉っぱ2枚生えて来ました・・・可愛い

 


もう1個、別の容器に入れてた種を
数日前に一緒に入れました



 

根っこも元気が良いようです



さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


1度はやって見たかったんですよね~

  やっちゃいました

 
お花はRp5,000ぐらいかなぁ~ (45円)

には毎日お花を置いているのですが

今回はいろんな所に置いて見ました


 

お花 ハートを作りました
フランジュパニチュンパカです

 
 

部屋じゅう良い香りです   


 

私専用にマットにお花を置いて見ました
めっちゃ!おしゃれ・・・・ 
 
もちろん(*^-^*)スリッパ厳禁でごさいます


(‐^▽^‐)あ~  高級リゾートホテルに泊まりたい


Kapan - Kapan Ya 
   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


チュンパカの香りに囲まれ癒しのバリ島生活