ウブドの「NINE HEAVEN Spa」で あ~恥ずかしい | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

JL モンキーフォレストの
NINE HEAVEN Spa
に行って来ました


 


個個のお店の次の道を左に

結構置くまで歩きます  

 
__.JPG 
  

日本人が経営されていますが

日本語の対応は出来ませんでした



この看板が目印です

この道を入ります



さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村






お店の入口です
左側になります
アンジェロストアの商品も少し置いてました





アンティーク家具が可愛い
目の前が足つぼマッサージのするところです

お店の奥に店員の休憩所・トイレとシャワー

おそらくトイレの横にお客様がスパを受ける所でしょう




 
お店の右側です

一応食事のメニューも置いてあったので
ここで食べらるようです

この奥がスパ室です


__.JPG 
 セキュリティーロッカーは無かったです

個室ではなくて薄いカーテンがしてるだけです

一応スパを受ける人と店員さんだけが通るのだと


思いますが・・・知らなくて入ってくることもあるのでは 


  
 
  
 私が、今回

こりゃぁ~あかんわ と思ったのが


トイレです

トイレ・シャワーに行くには一度お店の外に出て
左側の方へ行くしかないんです


そこでめっちゃ!
恥ずかしい体験をしてしまいました


そんな時に限って、欧米人が何人かいて

欧米人男性からめっちゃ!見られました

だってノーメイク
身体はサロンで巻いてるだけですから


 シャワーは温水でした。
ボディーソープ等がなかったので
手洗いの石けんが置いてあったのでそれを使いました

でも、とっても上手でしたよ
かいちゃんは、満足してました。
私も腕は良いと思います




今回のメニューは

かいちゃんは
バリニーズマッサージ 1時間 Rp100,000(888円)
※観光価格の最低価格だそうです

私は

バリニーズマッサージとフェイシャルトリートメント 
2時間 Rp150,000(1332円)  
※顔はスクラブとパックで終わったらスキンケアして終わりです


目標は一人1時間でRp80,000より安くて

綺麗で上手な所を探します
※これぐらいになるとシャワーなしとか水シャワーで
サービスは無いかも


石けんはお土産に頂きました

チュンパカのソープ

香料は、あまりしませんね~

オーガニックかな(*^-^*)



そして最後は、ずっと使っている
ファンデーション

後もう少しで無くなりそうなんです

  
Rp30,000 (266円)

色々探し歩いたのですが見つからず

もう少し白いのが欲しかったのですが
これ以上白いのが無いので諦めて購入しました

キメの細かいのは妥協するしかないので
贅沢言いません(T_T)


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


チュンパカの香りに囲まれ癒しのバリ島生活