ウブドの「個個」のアタ・・・とっても丁寧で素敵な個個のアタが大好き | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

 今日はカフェトピの

サンデーマーケット
の日

そこでとっても可愛いネックレスを見つけました


__.JPG 
Rp2,000

カフェトピのオーナーの子供さんが作った

折り紙のネックレス・・・・・チャンティ


よ~く見たら3色の折り紙を使ってます


大切にしまーす


さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



個個アタのポシェットが可愛い



 
Rp158,000 (1395円) BALU 新発売

限定20個販売ですがお店には残り5個




生地もアタも全てオリジナル




JL Nyuh Kuning の方の
お店にも少し残っているそうです 





上がラタン(籐)  下が アタです



個個のアタに対してのチェックが半端ないですよ

何度も何度もチェックしてやっとお店に並ぶそうです




ラタン 
ラタンには赤・緑・黄色もあるそうです


  

真っ白い生地にベースとなる色をつけます


 
 
ベースとなった生地の上に

スタンプを押します

凄い

地道な作業ですよね~
 
  
  
  
 


 

 バリチェニックって売ってないので
めっちゃ!嬉しい

私は肩幅が広いので、もう少し 肩に余裕が
あったらbagus!です
 
 
Rp190,000 (1678円)

このズボンを履いてお出かけすると
インドネシア人からBagus!ってよく言われます

これからも個個さん 楽しみにしてまーす



今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村