玉ちゃん | 桜おか~ん

桜おか~ん

おかんの好きなもんをつらつらと~。
綴っております。

玉ちゃんが今シーズンをもって引退すると発表されましたね。

 

玉ちゃん好きだったけど、まさかセレッソに入るとは想像もしてなかったので入団すると知ったときはめちゃくちゃビックリ&うれしかったです。

 

あれからですよ、おかんが好きな選手がなぜかセレッソに入る流れができたのは(笑)

 

 

今でも忘れられないシーンは、なんといってもJ1昇格プレーオフ決勝福岡戦のゴールです。

 

あの時の長居スタジアムの地鳴りのような大歓声、後にも先にもあれ以上はないですね。

 

それほど印象的でした。

 

あの時セレッソに玉ちゃんがいてくれて本当に良かった。

J1でもセレッソでいてほしかったけど。

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

舞洲で初めて一緒に取ってもらったのが玉ちゃん。

イッケメーン爆  笑