”婚活お話し会でした♪” | 自分らしく、満たされた毎日を。

自分らしく、満たされた毎日を。

日々感じたこと、思うことをつづっていきます。

先月、 

つるみひろこさん の

婚活お話し会に参加しましたニコニコ





いろいろ話しました。

●婚活中、思った事。
●今の旦那さんに出会った時の印象。
(「安心感」を感じる人だった、とか)
●結婚生活について。


少人数で、女子会みたいな雰囲気で、
良かったです。


皆さんと、深い話ができて、
楽しかったなあルンルン


私のメール もご紹介くださり
ありがたいですラブラブ





結婚生活。
ケンカする事もありますが、
男性と暮らす安心感を感じていますニコニコ

1人→2人暮らしになり、
本当に、結婚して良かったなラブラブと思います。

2年前、思いきって、
婚活を始めたからこそ、
出会えた人です。



旦那さんに、
「婚活お話し会に参加したよ〜」
と伝えたら、

「1年前の今頃は、(私の家に)
結婚のご挨拶に行ったね」
と言われました。

そうそう。
そうだったなあ。
懐かしく思い出しました。


婚活中の人、
結婚したいな~と思っている人へ。


自分があきらめず、
行動すれば、
出会えますよウインク


と、伝えたいです❣️