こんにちは〜

エマですスター


    

13歳でてんかんを発症した
次女の事を中心に、
その他いろいろな日常の記録
としてブログをはじめました




これはてんかん発作?



それとも薬の副作用?



よくわからないのだけど

娘は最近よくしゃっくりが出て困っている

そうです



思い出そうとしているのですが、

てんかんと病名がついてからなのか

抗てんかん薬を飲み始めてから

なのか思い出せなくて悲しい



しゃっくりは結構毎日のように

出るそうで

飲み物を飲もうとした時に出ると

むせちゃって大変なんだよー


と言っております



物事をあまり深刻に考えない娘は

あっけらかんとしておりますが

心配性の母は

どーしていいものかと

心配しております



つぎの病院受診予定日まで

あと1週間以上あるので

ご存じの方がいらっしゃれば

教えてくださーいおねがい