こんにちは〜

エマですスター


てんかんの事ばかり書いていると

気分が暗くなっていくので

今日はてんかんのお話ではありません







この夏休みに楽しみしていた

イベントへ行ってきました




帝国劇場目がハート

ミュージカル ミスサイゴン飛び出すハート


うぉーい

へんな声出ちゃうくらい

うれしいラブ


帝国劇場の重厚感、

すごく特別感があって

非日常をひしひしと感じることが

できますよねー


普段着じゃいけない気がして

自分なりにおしゃれして

行ってきましたおねがい



生のオーケストラの演奏

歌や、セリフ


期待を裏切らないものでしたラブ


ミスサイゴンは日本で上演をはじめて

30周年だそうです

人気の演目なんですね



私はミュージカルにわかファンなので

観劇のルールなるものが

よくわからないのですが


2回目のカーテンコールで、

カーテンが開いたと思ったら


みなさん一斉に立つ!!


1回目のカーテンコールのときにも

ちらほら立っている方もいらっしゃいましたが


2回目はほぼ全員びっくり


みなさんにつられて

あわてて立って

スタンディングオベーション

やってみました


また行けるといいなニコニコ


行きたいなぁ



行くぞーびっくりマーク