こんにちは〜

エマです。


過去の事、思い出しながら書いています。

思い出しながら涙が出てきてしまう悲しい


子供に見られない様に、キッチンの影でひっそり投稿していますあせる


​学校に到着すると、昇降口に救急車が1台止まっいました。そのそばに先生方が3名くらいいたと思います。


近寄ると気づいた先生方にうながされ、
すぐに救急車の中へ



救急車の中には、担架で横になって担任の先生とお話ししているメロンがいました。



生きてた泣き笑い



とにかくほんとにうれしかった


朝、家を送り出した姿と同じ様子の
メロンでした。


すぐに、救急車が出発



地元で1番大きい病院へ
搬送していただきました


そこでは、採血、心電図の検査を
していただいて特に異常なし


詳しい検査をしてみましょうとのことで


脳波の検査の予約をとって
この日の受診は終わりました


「家に帰っていいですよ」


そう言われて帰宅しましたが


不安でいっぱいで

メロンから目を
離すことが心配でショボーン


買い物はダッシュ💨で
家から1番近いスーパーへ
行ったり、

でも、メロンに私の動揺を
みせたくなくて

必死に平常を装ってました