面接 | パーティードレスのレンタルサロン CELESTiAL-セレスティアル-の日常ブログ

パーティードレスのレンタルサロン CELESTiAL-セレスティアル-の日常ブログ

仙台市にあるパーティードレスのレンタルサロン【CELESTiAL-セレスティアル-】国内外のトレンドドレスを随時入荷中♪最新のパーティードレスやスーツ、シューズ、バッグ、ボレロ、アクセサリーなどをリーズナブルで借りれるレンタルドレスショップです。

今日は

知人の紹介でバイトの女の子の面接がありましたビックリマーク

2人だったのですが

みんな若い!!

私の一回り位下です

お話をしてて

とても感じが良かったので2人とも採用させていただきましたアップ

これからCELESTiALは

若い子のパワーを借りて

盛り上げていきますよチョキ

店の入り口前の看板ができましたドキドキ

ゴールドベースでとってもゴージャスに作って頂きました音譜

パーティードレスのレンタルサロン CELESTiAL-セレスティアル-の日常ブログ

1階の看板もかなりかっこよくしてもらったので

また後日ご紹介しますパー

かわいいバイトの2人を紹介してくれた方と

お礼もかねてご飯に行ってきましたひらめき電球


パーティードレスのレンタルサロン CELESTiAL-セレスティアル-の日常ブログ

けっこうボリュームがあって

今もまだお腹イッパイですDASH!
左矢印今日もポチっとお願いしますドキドキ
人気ブログランキングへ