物件 | パーティードレスのレンタルサロン CELESTiAL-セレスティアル-の日常ブログ

パーティードレスのレンタルサロン CELESTiAL-セレスティアル-の日常ブログ

仙台市にあるパーティードレスのレンタルサロン【CELESTiAL-セレスティアル-】国内外のトレンドドレスを随時入荷中♪最新のパーティードレスやスーツ、シューズ、バッグ、ボレロ、アクセサリーなどをリーズナブルで借りれるレンタルドレスショップです。

先日

うちが借りてる駐車場に見知らぬ車が停まってて…

ほぼ半日ほど

車を駐車場に停めれないという

ハプニングが起きました爆弾

結局、翌朝には見知らぬ車はいなくなってたのですが

犯人はお隣さんでしたあせる

ちょっと気まずいです叫び

お詫びにとお煎餅を頂きましたパー

パーティードレスのレンタルサロン CELESTiAL-セレスティアル-の日常ブログ

味は…

いたって普通です

私はお煎餅よりクッキーとかの方が嬉しいんですけどね音譜

今日は仕事の合間に

新事業の方の物件を内覧しに行ってきましたひらめき電球

ようやく探して見つけた物件だったのですが

中に入ると何かが足りないような…

この物件はエアコンが付いてない物件でしたダウン

さすがに節電っていっても

エアコンなしはちょっとキツイ汗

気を取り直してほかの物件を探します

はぁダウン

立地的にはものすごく良い物件だっただけにショックですあせる

どうりで相場家賃よりも3万近く安いわけね・・・

頑張れ私!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村