【秋を感じる栗スイーツ】ヤマザキの栗のずっしりパイケーキ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 10月 2日(水)


今日紹介するスイーツは?


ヤマザキ晴れ

栗のずっしりパイケーキ


ヤマザキ晴れの洋菓子は以前にも
何度か紹介しましたウインク

1回めはこちら

2回めはこちら

3回めはこちら


4回めはこちら
5回めはこちら
6回めはこちら
7回めはこちら

栗のずっしりパイケーキ

を紹介しますウインク
栗というだけで秋を感じますねー

嬉しい割引価格でしたコインたち

今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますびっくりマーク

以前に紹介したにっこり

かぼちゃハロウィンのずっしりパイケーキ同様

ものすごい重み&ボリュームですチュー


サイドからも撮影カメラ

フィリングたっぷりイエローハート

栗色栗のあんも見えています


いただきますニコ


香ばしさを感じるパイ生地カップケーキ
甘過ぎない栗あん栗がマッチして
美味しい~ラブ

あんからは和日本の味を感じるのに
全体には洋菓子風??な雰囲気なため
煎茶お茶にもコーヒーにも
どちらにも合いそうでルンルン
優れもののケーキチョコカップケーキです

量が多いのでウシシ
家族でシェアしても良いですね気づき

紅葉を感じるお手頃価格のパイケーキを
ぜひ一度お召し上がりくださいお願い

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


【新企画NEW

2024年11月28日木曜日乙女のトキメキ

五反田文化センター音楽ホールルンルン

猪居亜美[ギターギター]CLASSIC×ROCK 

進化を続ける彼女の半年ぶりの東京公演ブルーハート



2024年12月17日火曜日乙女のトキメキ
日暮里サニーホール コンサートサロン飛び出すハート
滝千春ヴァイオリン・リサイタル ルンルン
2 PERSPECTIVES音符 
第1回グリーンハート「無伴奏リサイタル」

2024年12月21日土曜日乙女のトキメキ

ムジカーザ(最寄駅:代々木上原駅)キラキラ

和田華音ピアノ・リサイタル飛び出すハート

 「もういちど生まれるピンクハート」 



2024年12月25日水曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホール コンサートサロン音符

ピアニストルンルン守重結加 

新たなる挑戦(第二回)びっくりマーク

初共演・篠原悠那と探す「幻想」の闇と光



チケットのお申し込みはDMでも承りますメール

ぜひお越しください照れ