【白山の伏流水使用】ウフフドーナチュのオールドファッション グレーズ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 6月 23日(日)


今日紹介するスイーツは?


ウフフドーナチュピンクドーナツ

オールドファッション グレーズイエローハート


出先で立ち寄ったスーパーマーケット音譜

置いてありキョロキョロ

コンセプトにひかれて思わず購入星


嬉しい割引価格コインたちです

キャラクターダッシュのイラストが

何ともラブリーラブ


製造元は金沢グリーンハート

白山の伏流水富士山を使用している点も

登山スニーカー好きな私のテンションを

あげてくれますねーデレデレ


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出します飛び出すハート

シュガーコーティングキラキラたっぷりですね


カットナイフしてみます

生地はわりと柔らかめチューな印象です


いただきますぶちゅー


サクッ雷&むにっとした生地に

グレーズ(シュガーシロップ)の甘さドキドキ

効いていて美味しい~ラブ


オールドファッション系ピンクドーナツの生地にしては

カットしたときの印象通りイヒ

やや柔らかめですがバイバイ

子ども向け女の子の手作りおやつと考えると

ちょうど良いかと感じましたちゅー


もうちょっとリーズナブルぶーだと

リピートしやすいですねブルーハート


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


【新企画】

2024年8月4日日曜日乙女のトキメキ

豊洲文化センターキラキラ

続・結成10周年記念まじかるクラウン

タレイア・クァルテット特別演奏会ルンルン

「タレイアの夏祭り祭


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール

ぜひお越しくださいほっこり