【温泉宿の食後スイーツ】岩室温泉 めんめん亭わたやの食後の甘味「いちごミルクプリン」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 6月 22日(土)


今日紹介するスイーツは?


岩室温泉温泉めんめん亭わたやの

夕食後の甘味「いちごミルクプリンプリン


職場の山の会富士山の下見の帰りに

岩室温泉温泉へ宿泊



夕食割り箸の一部を紹介


まずは岩室温泉の黒ビール生ビール

大好きなお刺身寿司

日本海波の海の幸は最高


今日紹介したスイーツの感想


食後の甘味は何かしら?

期待に胸を膨らませたニコニコところへ

運ばれてきましたお茶

ドーンとすごい量目がハート

食後に食べる量ではありませんねびっくりマーク


係の方にお許しほんわかをいただき

部屋へ持って帰り気づき

時間を置いてからいただきましたラブ

プルんスプーンフォークとした食感で

甘過ぎない優しい味わいラブラブ

いちごミルク味で美味しい~ラブ


甘さ控えめウインクなので

甘党さんはビックリマーク

トッピングのホイップクリームグリーンハート

一緒に食べるのがオススメですうさぎのぬいぐるみ


花形のオレンジ色上差しのは
かぼちゃハロウィンの羊羹

これも手作りならではの優しいお味です立ち上がる

番外編チューとして
前菜に出てきた乙女のトキメキごま豆腐

ゴマの香ばしさが美味でしたイエローハート

これもほんのり甘くてスイーツに認定ほっこり


温泉が良くて食事も美味しくラブ
再訪したいお宿ですうずまき

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


【新企画】

2024年8月4日日曜日乙女のトキメキ

豊洲文化センターキラキラ

続・結成10周年記念まじかるクラウン

タレイア・クァルテット特別演奏会ルンルン

「タレイアの夏祭り祭


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール

ぜひお越しくださいほっこり