【地元で愛されるベーカリー】千葉県松戸市の老舗ベーカリー マナブールのアプリコット | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 6月 10日(月)


今日紹介するスイーツは?


千葉県松戸市の老舗ベーカリーパン

マナブール乙女のトキメキ

アプリコットイエローハート


実家の近くにある老舗ベーカリー食パン
マナブールはにっこり地域密着型のお店です

すべて手作りで安くてコインたち
ボリューム満点でうずまき大好きなお店

実家家に行ったときは必ず立ち寄っています

同店の商品メロンパン
過去にも何度か紹介しましたニコニコ

1回めはこちら


2回めはこちら


今日はウインク同店の

アプリコットピンクハート

を紹介しますウインク

ぽってりフラワーのような形のパンですね

大きくてちゅーずっしり重さを感じます


サイドからも撮影カメラ

見てくださいおーっ!

この厚みグリーンハート


これは重さを感じるはずですデレデレ


今日紹介したスイーツの感想


カットナイフしてみます

とても密度の大きいパンコッペパンなのが

お分かりいただけますでしょうかびっくりマーク


いただきます音符


むっちりうさぎしていて

小麦の旨みをしっかり感じるニコニコ

美味しいパンです~ラブ


それでいてウシシ

表面の花びらはてなマークにあたるような

部分はカリッ雷と香ばしい仕上がり


たっぷりのアプリコットジャムイエローハーツに加え

クリームチーズチーズもサンドされていて

適度な甘さと酸味のバランスが最高ラブ


生地に練り込まれたレーズンぶどう

アクセントうさぎのぬいぐるみとして効いています


これ1つ食べただけニコニコ

ものすごくお腹いっぱいになりますグラサンハート


手作りラブで味も大きさも申し分ない

このパンパンがなんと200円(税別)


都心の百貨店なら3倍以上しますねぶー


気になる方ほんわかはお近くに行かれた際に

ぜひチェックしてみてくださいOK


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


残席わずかびっくりマーク

ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール