【チョコホイップたっぷり】パスコ PASCOのたっぷりホイップロール チョコ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 5月 18日(土)


今日紹介するスイーツは?


パスコ PASCO乙女のトキメキ

たっぷりホイップロール チョコバレンタイン


パスコ PASCO乙女のトキメキ

たっぷりホイップロールコッペパン

以前にも一度紹介しましたびっくりマーク


そのときの記事はこちら


今日は同商品のチョコバレンタイン

を紹介しますウインク


嬉しい割引価格ですコインたち

割引シールが大きすぎてニコニコ

商品名が見えませーん笑


今日紹介したスイーツの感想


袋を開いてみますニコニコ

クリームを覆っているスター

ビニールも取り除きますルンルン

溢れんばかりラブラブ

たっぷりのチョコクリーム本命チョコ

ウキウキ感が止まりません照れ


カットナイフしてみます

生地ふんわりイエローハートのため

手でちぎりました


いただきますイヒ


ふわふわのパン生地パン

公式サイトPCによると

柑橘発酵種オレンジを使用しているとのこと

言われてみれば立ち上がる

生地はやや黄色みががっていますね音符


爽やかでほのかな酸味イエローハーツを感じる生地と

甘めのホイップチョコクリームチョコカップケーキ

相性は最高でとっても美味しいですラブ


滑らかなクリームが口の中唇に広がると

幸せ度MAXぶちゅー


結構な大きさチューのはずが

一瞬でペロリと食べ終えてしまいましたグッ


また食べたい味ですブルーハート

気になる方は是非一度お試しくださいラブ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年5月25日土曜日乙女のトキメキ

IDEAREVE IKEGAMI ホールキラキラ

杉田恵理×北端祥人音符

ヴィオラ&ピアノルンルンデュオリサイタル

 


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール