【ディナータイム限定スイーツ】ブロンコビリーのふわふわティラミス | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 3月 29日(金)


今日紹介するスイーツは?


ステーキステーキハンバーグ

ブロンコビリーグリーンハーツ

ふわふわティラミスバレンタイン


サラダバーサラダが大好きなので

ブロンコビリーにはよく行きます立ち上がる


以前にこのブログでも紹介しましたニコニコ


そのときの記事はこちら


今日はびっくりマーク

サラダバーにんじんコーナーにあった



ふわふわティラミスコーヒー

を紹介しますウインク

これはディナータイムナイフとフォークだけの

デザートチョコカップケーキのようです


実はウインクこれが出てくる少し前には
牛乳プリン牛があり
写真だけ撮りカメラあとで食べようと思ったら
もうなくなっていて取りそこねてしまいガーン
悲しんでいたらえーん
ティラミスが出てきました立ち上がる


ばんざーいクラッカー

今日紹介したスイーツの感想


お皿に取りましたおーっ!

気合い入れて取り過ぎたかしら??


いただきますラブ

クリームイエローハートがたっぷりで

ネーミング通りふわふわで美味しい~ラブ


スポンジ部分カップケーキが少なめで

クリームメインハイハイのティラミスは

マスカルポーネチーズが効いていて

本格的な味わいです酔っ払い


エスプレッソの苦味コーヒーは少なめなので

お子さまでもいけますね爆笑


さすがスターファミリーレストランの

ティラミスチョコカップケーキ


気になる方はぜひ一度お試しくださいウシシ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年5月8日水曜日乙女のトキメキ

五反田文化センター音楽ホール花

タレイア・クァルテット音符

結成10周年記念特別演奏会拍手

 


2024年5月25日土曜日乙女のトキメキ

IDEAREVE IKEGAMI ホールキラキラ

杉田恵理×北端祥人音符

ヴィオラ&ピアノルンルンデュオリサイタル

 


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール