【ここにもシャイマス!】ブロンコビリーの「香り豊かなシャインマスカットのゼリー」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 10月 16日(日)


今日紹介するスイーツは?


ブロンコビリーステーキ

「香り豊かなニコニコ

シャインマスカットグリーンハートゼリー」

ステーキステーキ・ハンバーグレストラン

ブロンコビリーのメニュー本

秋サラダバーサラダの中に

「シャインマスカットグリーンハートゼリー」を発見ウインク

 

今日紹介したスイーツの感想


ブロンコビリーのサラダバーサラダ

種類も多く、食べごたえ満点💯


サラダバーの中にあるスイーツプリンとしては

常時コーヒーコーヒーゼリーがあり

それもお気に入りですがチュー

この時期イチョウだけの

シャインマスカットグリーンハーツゼリーに

テンション上がりまくりおねがい

早速いただきますルンルン


シャインマスカットグリーンハートの香りと風味を

うまく引き出していますニコニコ


甘すぎずひらめきぷるぷるした食感で

いくらでも食べれそうですびっくりマーク

なかなか美味しく気に入りましたラブ


こわもて節分のおじ様や

とても甘いものパフェなど食べそうにない

ご年配のおじいさま方おじいちゃん

シャインマスカットグリーンハートゼリーは

食べてましたびっくり


シャイマスの人気恐るべし笑


気になるかたは星

ぜひチェックしてみてください歩く


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート