【子どもたちの愛情たっぷり】手作りタピオカミルクティーと焼きいも | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 10月 17日(月)


今日紹介するスイーツは?


手作りのおねがい

タピオカミルクティーコーヒーと焼きいも焼き芋

友人ウインクが運営する滋賀県彦根市の

フリースクール学校「てだのふあ」の

イベント祭に招待され

昨日10月16日日曜日に行ってきました飛び出すハート

そこで子どもたち赤ちゃんが作った

タピオカミルクティーコーヒー

焼きいも焼き芋をいただきました


今日紹介したスイーツの感想


さまざまな理由でびっくりマーク

フリースクール学校に通っている

子どもたち赤ちゃん


その子たちがイキイキと笑顔照れ

愛情こめてピンクハート準備した

手作りのタピオカミルク牛ティーと

焼きいも焼き芋

ありがたくいただきましたチュー

焼きいも焼き芋の袋には
ラブリーな目がハート手書き文字が

子どもの素直さ純粋さ無限の可能性歩く
目の当たりにし音符
私も気持ち新たにひまわり
これからも自分らしく生きていこうハート
強く感じました照れ

タピオカミルクティーコーヒー
焼きいも焼き芋
最高なスイーツジンジャーブレッドマン
心のサプリメントになりましたグリーンハート
美味しかったですラブ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート