麻布十番 パティスリー「ルポミエ Le Pommier」のフレゼット 苺のショートケーキ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 3月 22日(金)


今日の気分は?


麻布十番乙女のトキメキ

パティスリープリン「ルポミエ Le Pommier

フレゼットショートケーキ苺のショートケーキ


パートナーからの差し入れプレゼントです
普段行かない場所なのでルンルン超嬉しい

わーいありがとう照れ

 


洒落た外観ですねラブ

私のブログ用スマホ

写真撮影カメラしてきてくれました

ショーケースの写真カメラ


今日紹介したスイーツの感想


箱から取り出しますイヒ

清楚で美しいケーキショートケーキです


スポンジカップケーキとクリームのサンド具合も
整然としていますお願い

外のビニールを取り除きますグリーンハート

美し過ぎて食べるのが惜しくなります笑い泣き


いただきますピンクハート


ふんわりしたスポンジロールケーキ

やや固めウインクで濃厚なクリームと

上質ないちごぽってり苺の酸味が合わさり

口の中で豊かなハーモニールンルンを奏でています


正統派でレベルの高い美味しいケーキですラブ

特にこちらのケーキお祝いケーキ
クリーム気づきがしまっていて
格別だと感じました目がハート

気になる方はぜひ一度ご訪問くださいチュー

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年5月8日水曜日乙女のトキメキ

五反田文化センター音楽ホール花

タレイア・クァルテット音符

結成10周年記念特別演奏会拍手

 


2024年5月25日土曜日乙女のトキメキ

IDEAREVE IKEGAMI ホールキラキラ

杉田恵理×北端祥人音符

ヴィオラ&ピアノルンルンデュオリサイタル

 


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール