【春が待ち遠しくなるケーキ】カッフェイタリアントマトのオレンジベイクドチーズケーキ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 2月 24日(土)


今日紹介するスイーツは?


カッフェコーヒーイタリアントマトの

オレンジベイクドチーズケーキチーズ


イタリアン・トマト🍅のスイーツは

以前に何度か紹介しましたウインク


1回めはこちら


2回めはこちら



4回めはこちら


今日は音符
カッフェコーヒーイタリアントマトの
オレンジベイクドチーズケーキチーズ
を紹介しますウインク

新作で推しのケーキお祝いケーキなのか

ショーケース内の一番良い場所照れ

多数陳列されてましたルンルン

これは圧巻ラブ


今日紹介したスイーツの感想


アイスカフェオレコーヒーとのセットにしました

ケーキショートケーキだけをアップで撮影

爽やかな色イエローハーツのケーキですね~

何だか春桜が待ち遠しくなる

パステルカラーですウインク


外ビニールを取り反対側からもパチリカメラ

あれ?

ケーキ上の紙の向き気づきからすると

こちら側が正面だったかもてへぺろ


それにしてもびっくりマーク

清楚で上品なたたずまいです真顔


いただきますピンクハート

オレンジオレンジのほどよい酸味が効いた
クリームとチーズチーズのハーモニーが絶妙です
オレンジとチーズがこんなに合うグリーンハートとは
思いもよりませんでしたニコニコ
美味しい~ラブ

しっとり滑らか照れ
口溶けのよいくちびるクリームからは
チーズチーズのしつこさが全く感じられません

ペロリと平らげてしまいました爆笑

さっぱり爽やかな酸味チューを感じる
チーズケーキをバイバイ
ぜひ一度ご賞味くださいおーっ!

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート