【ダイエット時のスイーツに】タマノイのはちみつ黒酢ダイエット | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 12月 6日(水)


今日紹介するスイーツは?


タマノイ乙女のトキメキ

はちみつ黒酢ダイエット走る人


健康維持スニーカーのために

酢ドリンクを定期的に摂取していますチュー

以前にこのブログPCでも

何度か紹介しましたにっこり

 
1回めはこちら


 2回めはこちら


今日はブルーハート

タマノイ乙女のトキメキ

はちみつ黒酢ダイエット音符

りんご味りんごを紹介します



1本わずか14kcalキョロキョロとは

ダイエット時のスイーツに最適ですね気づき


今日紹介したスイーツの感想


いただきますおねがい


酸味ほんわかのある黒酢に

りんご果汁リンゴとはちみつが入ることで

まろやかでイエローハート飲みやすく仕上がっていて

なかなか美味しいですラブ

パッケージ側面にはキョロキョロ

あなたの知らない世界日本

グビグビの会のQRコードがびっくり


なんだこれはてなマーク気になりますね~


朝食時ナイフとフォーク

ダイエット時筋肉のスイーツ代わりに

ぜひ一度お試しくださいちゅー


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート