【健康スイーツならこれ!】ミツカン mizkan のフルーティス ざくろラズベリー&シャルドネ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 4月 30日(日)


今日紹介するスイーツは?


ミツカン mizkanキラキラ

フルーティスグリーンハート

ざくろラズベリー&シャルドネぶどう


健康維持スニーカーのために

酢ドリンクを定期的に摂取していますチュー

以前にこのブログでも一度紹介しましたスター


そのときの記事はこちら


前回は黒酢でしたがにっこり

今回はりんご酢りんごを使った

ミツカン mizkanキラキラフルーティスから

ざくろラズベリーとシャルドネぶどう

2つの味を紹介しますウインク

 


公式サイトPCには

シャルドネぶどう味は出てませんね

販売終了してしまったのでしょうかはてなマーク


今日紹介したスイーツの感想


ではそれぞれコップジュースに注いでみます

希釈タイプではなくニコニコ

そのまますぐに飲めるのが便利ですねOK

いただきますおねがい

どちらも微炭酸飲料ですぶー

ざくろラズベリーは適度な酸味雷があり
すっきりした味わいで立ち上がる
朝飲むと目覚めに効果的かと思いますイエローハート
とても美味しいですラブ

シャルドネぶどう
ノンアルコールスパークリングワイン白ワイン
のようなテイストうずまき
酢飲料ルンルンだということを
忘れてしまうほどですちゅー
美味しいです照れ

こちらは夕食時にワイン赤ワイン代わりに
しても良さそうですハート

酢飲料で健康生活を送ってみませんかひらめき

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート