【長期保存可能なクリームパン】コープ CO-OP デニッシュクリームパン | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 10月 16日(月)


今日紹介するスイーツは?


コープ CO-OP飛び出すハート

デニッシュクリームパンコッペパン


コープ CO-OPは便利チュー

長年利用していることからビックリマーク

これまでもいろいろな商品ジュース

紹介してきましたニコニコ


1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら


4回めはこちら


5回めはこちら


6回めはこちら



9回めはこちら 


10回めはこちら 


11回めはこちら


今日は!!

デニッシュクリームパンパン

を紹介しますウインク


こちらロングライフパン食パンと言って

賞味期限が長いのが特徴ですおねがい

日持ちするのでありがたいですグリーンハート


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますニコ

小ぶりなパンメロンパンですね

しっとりした生地の印象を受けますニコ


カットナイフしてみます

初め半分にちぎったら指差し

クリームが全く入っておらずタラー

さらに半分にしたらバイバイ

クリーム登場ゲラゲラ


はてなマークということは

端に寄ってしまってびっくり

これしか入ってないということ?


いただきますイエローハーツ


デニッシュ生地がもぐもぐ

思ったよりふんわりピンクハートしていて

ほんのり甘くて美味しいですラブ


そこにクリームが合わさるとニコニコ

さらに旨味アップアップです


ただあまりにクリームが少ない笑い泣きので

もう少したっぷりグリーンハート

入れて欲しいちゅーところですが

ムリなお願いでしょうかはてなマーク


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート