【暑い日のスイーツといえば!】コープ CO-OP かき氷練乳いちご | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 5月 28日(日)


今日紹介するスイーツは?


コープ乙女のトキメキ CO-OP

かき氷カキ氷練乳いちご


CO-OPの商品はびっくりマーク

これまでも何度も紹介してきましたウインク


1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら


4回めはこちら


5回めはこちら


6回めはこちら 


今日はこれから暑くなる季節太陽にぴったり

かき氷カキ氷練乳いちご

を紹介しますウインク



今日紹介したスイーツの感想


外袋から取り出しますニコニコ

フタを取ります照れ

何だか子どもの頃女の子に食べてた

この種のかき氷カキ氷より

色が薄いと思ったらほんわか

着色料不使用とのことピンクハート

ついでに香料も不使用音譜
そういう添加物はいりませーん合格

いただきますにっこり

ひんやりシャリシャリのかき氷カキ氷
甘トロの練乳牛がアクセントになって
とても美味しいですぶちゅー

氷の部分は甘さ控えめウインクですが
練乳が甘めなのでラブラブ
このくらいがいいですねラブラブ

量も多すぎなくてちょうど良く思いますニヤリ

かき氷もどんどん進化してますねちゅー

気温が上がるこの時期サングラス
ひんやりかき氷で乗りきりたいものですニコニコ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします