【焼きたてパンの実力】VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランスの「ちぎれるブリオッシュ」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 8月 27日(日)


今日紹介するスイーツは?


VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランスフランス

ちぎれるブリオッシュパン


焼きたてベーカリーの老舗ブルーハート

VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランスフランス

私が子ども歩くの頃からあると思って
調べたら1983年誕生ウエディングケーキだとか

今では珍しくないですがウインク
焼きたてパンハンバーガーだけでなく
カフェコーヒーも併設されているのが
当時は新鮮でしたウインク

今日は同店のちぎれるブリオッシュコッペパン
を紹介しますウインク


今日紹介したスイーツの感想


商品名通りにラブラブちぎってみます

焼きたてでふわっふわっですパン

パンの良い香りイエローハート

ほんのり甘い匂いが心地よいですラブ


いただきますおねがい


まだ少し温かさが残っていますビックリマーク

ふんわり生地はほのかに甘くチュー

優しい味わいでとても美味しいですラブ


トップにある砂糖ルンルン

普通のとは違うと思って調べたら手

きび砂糖とのことよだれ

良いアクセントになっていますねチュー


ボリューム満点OKなのに170円(税込)と

リーズナブルなのも嬉しいですデレデレ


気になる方は気づき
ぜひ一度お召し上がりくださいほっこり

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート