【信州土産の定番】雷鳥の里本舗 田中屋の欧風焼菓子「雷鳥の里」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 8月 28日(月)


今日紹介するスイーツは?


雷鳥の里本舗乙女のトキメキ田中屋の

欧風焼菓子クッキー「雷鳥の里」


少し前に家族おばあちゃん

黒部ダムの放水スターを見に行った際

お土産プレゼントで購入

 


安くてコインたち美味しくて個包装になっていて

パッケージイラストも可愛いピンクハート

そのうえウインク日持ちもするから

お土産品プレゼントとしては

最高の条件を兼ね備えていますOK


今日紹介したスイーツの感想


箱を開けてみますイヒ

お菓子ピンクマカロンが崩れないよう

配慮されているのが嬉しいですねチョキ


雷鳥のイラストカードは気づき

本のしおりにも使えそうです


今食べる分だけパチリカメラ

袋から取り出しキラキラカットしてみます

固めの生地でパキッ雷と美しく折れました

クリームが均等にグリーンハーツ

サンドされているのがよく分かりますドキドキ


いただきますチュー


サクッとした食感に香ばしい味わい酔っ払い

クリームも甘過ぎず控えめラブラブながらも

焼菓子の旨味を引き立てるキラキラ

重要な役割を果たしていてカップケーキ

とっても美味しい商品ですラブ

公式サイトPCにもある通り
コーヒーコーヒーでもお茶でも
何にでも合いそうなブルーハート
マルチウインクなお菓子ですね

バランスの取れたお土産品ぶちゅー
近くに行った際車
またぜひ買いたいと思いますうずまき

気になる方はビックリマーク
ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします