【老舗の実力恐るべし】老舗あんみつ店「みはし」のあんみつ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 7月 18日(火)


今日紹介するスイーツは?


老舗ニコあんみつ店「みはし」の

あんみつお茶


パートナーからの差し入れですお茶


みはしのあんみつはおねがいウン十年前に

一度お店でいただいて以来ですルンルン



テイクアウト品は初なので楽しみです照れ

ずっしりと重みを感じます酔っ払い

今日紹介したスイーツの感想


フタを取りますデレデレ

具材はお願い

寒天と豆ブルーハート

あんとみかんオレンジと求肥

2つに分かれていますチュー

水っぽさタラーがあんにうつらないための

配慮でしょうか?


典型的な材料構成ですね目がハート


あんなどを上にのせうさぎのぬいぐるみ

シロップもかけます音符

このシロップは色薄めです笑い


食べる準備万端ぶちゅー

いただきます指差し


適度にこしのある寒天ドキドキとやや固めのお豆

打ちたてかと思うほどふわもちの求肥餅

極めつけはニコニコ

滑らかでハートキメの細かいふんわりこしあん

もうすべてが最高最上質おーっ!

とっても美味しいですラブ


あんみつが一層大好きになりましたラブ

差し入れありがとうございましたピンクハート


気になる方はぜひ一度ご訪問ください花


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート