【はちみつ好きにオススメ!】スーパーマーケット サミットストアの「はちみつバターパン」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 7月 17日(月)


今日紹介するスイーツは?


スーパーマーケットキラキラサミットストアの

はちみつバター牛パン


庶民の味方はてなマークサミットストア


私の住んでる家エリアにはないのですが

安くてコインたち品揃え豊富なので

実家へ向かう途中車

やや郊外に出掛けたスニーカーときに

たまに寄ってお得品チェックしてますウインク


今日は飛び出すハート同店ベーカリーコーナーの

はちみつバターパンパンを紹介します

定価も安いですがびっくりさらに半額です

ばんざーいクラッカー

今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますデレデレ

何の変哲もないコッペパンコッペパンに見えます


カットナイフしてみます

よく見ると生地がかなり黄色いイエローハートですね

はちみつホットケーキが生地に

練り込まれているのでしょうかはてなマーク


いただきますほんわか


え、何これガーン

予想を大きく覆し上差し

すごく美味しいですラブ


パン食パン生地そのものに

はちみつが練り込まれているだけでなく指差し

写真カメラだと分かりにくいですが

噛むともぐもぐはちみつがジワーっと

しみ出てくるのですチュー


いわゆるとろっと気づきした

はちみつではなく花

もう少し粘度の高い上矢印はちみつが

内部下部にたっぷりハート入っています

バター牛の香りもどこからともなく

漂ってきましたウシシ


これは気に入りました酔っ払い


また次回ベーカリーメロンパン併設の

サミットに行った際はニコニコ

必ず買いたいと思いますルンルン


気になる方はぜひ探してみてくださいニコ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート