【安くて美味しくてボリューム満点!】明治 エッセルスーパーカップ 紅茶クッキー | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 6月 12日(月)


今日紹介するスイーツは?


明治乙女のトキメキエッセルスーパーカップ 

紅茶クッキークッキー


明治のエッセルスーパーカップソフトクリーム

2年前の東京オリンピックスニーカー

ボランティア予防に従事してたとき

休憩室ほっこりの冷凍庫にバニラ味が

常備されててブルー音符

よくいただきましたブルーハート


真夏の暑さ晴れで疲れた体に

スゴい効くんですよね~デレデレ


今日は同製品の紅茶コーヒークッキー味を

紹介しますウインク

期間限定フレーバーだったのかはてなマーク
今は公式サイトPCに出ていません
 



今日紹介したスイーツの感想


フタを取りますにっこり

ロイヤルミルクティーコーヒーのような

色合いですねおねがい


いただきますイエローハート

いきなりクッキークッキーが出てきました

食べ進めるとそこかしこに入っています口笛

見ためどおりびっくりマーク

アイスロイヤルミルクティーコーヒー

近い味にイエローハート

細かく砕いたクッキークッキー

アクセントキラキラとして効いていて

とても美味しいですラブ


ハーゲンダッツなどの高級アップアイスの
約3分の1の価格コインたちでリーズナブルなのに
本格的な味わいで感動しますニコニコ

量もたっぷりですから照れ
シェアして食べても良いかもしれませんハート

高級アイスが買えなくなりましたおーっ!

スーパーエッセルグリーンハート
他のフレーバーバナナ
試してみたいと思いますほんわか

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート