【立ち寄りたくなる和菓子店】清瀬駅近くの「和菓子店ほのか」の大福 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 6月 11日(日)


今日紹介するスイーツは?


清瀬駅近くの「和菓子店ほのか」の大福お茶


今年2月にコンサート音符

清瀬けやきホールルンルン

訪れた帰りに見付けた和菓子店お団子



お店の外観はこちら下矢印

立ち寄ってみたくなる構えですニコニコ


今日紹介したスイーツの感想


こじんまりとした店内飛び出すハートには

多数の和菓子お団子が陳列されており

甘い香りが漂っていましたピンクハート


先客の方がチュー

この香りは何ですか?

とたずねましたらうさぎ

ちょうどサブレを焼いている炎んですよ

との回答が立ち上がる


食べてみたかったですが笑い泣き

焼き上がってないからムリですね気づき


で、シンプルな大福を購入ニコニコ

税別100円と手作り照れとは

思えないほどのお値打ち価格でお札

サービス品のようですニコニコ

早速開けてみますデレデレ

手作りの温かさがイエローハーツ

見ただけで伝わってきます目がハート


いただきますピンクハート

うーん、最高ゲラゲラ


柔らかいのに雷

やや「こしがある」生地スターの中には

たっぷりのこしあんがハート


あんは滑らかウインクで甘過ぎず

とても美味しいですラブ


和菓子万歳拍手

大福万歳ほっこり


他にも地元清瀬産のいちごぽってり苺を使った

いちご大福やどら焼きなどハイハイ

いろんな和菓子がありましたキラキラ


お近くに行かれた際はビックリマーク

ぜひお立ち寄りくださいウインク


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート