【北海道限定商品】白いブラックサンダー 白い雷神 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 1月 30日(月)


今日紹介するスイーツは?


北海道雪の結晶限定

白いブラックサンダー雷

白い雷神ドキドキ


おなじみのお手軽チョコバレンタイン菓子

ブラックサンダー雷


ブラックなのに白?ってと思いながら

北海道出張飛行機に行った帰りに

新千歳空港乙女のトキメキで見付けて

北海道限定に惹かれて購入ニコニコ


サブタイトル花

おいしさ直滑降!ってハッ


今日紹介したスイーツの感想


袋を開けてみます照れ

パッケージからびっくりマーク

北海道の寒さを想像させられました不安


小袋の中はびっくりマーク

おー、白いびっくり

あとボコボコと茶色い突起がキラキラ


いただきますブルーハート

かじったらサクっと来ましたイヒ

ココアクッキーにさらにクッキー入りはてなマーク


ホワイトチョコとココアクッキー🍪の
相性が素晴らしくおねがい
とても美味しいですラブ

ホワイトチョコには北海道ミルク牛
使用しているようでキョロキョロ
そこは北海道雪の結晶限定品ならではの
配慮ですねイエローハート

クッキーの密度が高いからかキョロキョロ
大きさ以上にニコ
食べた~って感じがしますひらめき

ちょっと小腹がすいたよだれときに
1本食べれば流れ星
お腹が満たされそうです歩く

ぜひチェックしてみてくださいニヤニヤ

ちなみにブラックサンダー雷
黒い雷神はこちら下矢印
ホワイトの方が甘いですチュー
食べ比べも楽しいですねイエローハーツ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート