【あのマミーがヨーグルトに!】森永マミーヨーグルト | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 3月 6日(月)


今日紹介するスイーツは?


森永マミーヨーグルト牛


マミーって私が子供歩くの頃から

あるな~気づきって思って調べたら

なんと1965年発売だとかびっくり


そのマミーがヨーグルト牛になってました

どんな味か気になり凝視思わず購入

 

今日紹介したスイーツの感想


75g×4個セットで売られてましたニコニコ

パッケージ乙女のトキメキに書かれている通り

まさに「なつかしの味」ニコニコ

ふたを取りますと下矢印

ほんのりオレンジ四角オレンジがかった色です


いただきます照れ


あ~、マミーってこんな味!?

だったかもしれませんウインク


子どもうーんの頃は

もっと甘く感じたような気がしますが笑い

甘さ控えめにしているのかはてなマーク

そんなに甘くありませんイエローハーツ


マミーの懐かしさお願いをうまく再現しながら

さっぱり滑らかな食感スプーンフォークに仕上げた

美味しいヨーグルトでしたラブ


森永ならではの乳酸菌飲料ヨーグルトびっくりマーク


気になる方は音符

ぜひ一度お召し上がりください酔っ払い


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします