【パフェの名店!】フルーツパーラーゴトーのバナナキャラメルパフェ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 11月 28日(月)


今日紹介するスイーツは?


フルーツぶどうパフェの名店

浅草神社にあるフルーツパーラーゴトーの

バナナバナナキャラメルパフェ


昨日、パフェパフェ好きなメンバーと

フルーツパーラーゴトーラブラブ

女子会しましたおねがい


こういう休日は最高に楽しいのですびっくりマーク

開店前から並びましたビックリマーク

まだシャッター閉まってますゲッソリ

11時開店と同時に入店ラブ

今日のメニューは下矢印

今日紹介したスイーツの感想


バナナバナナ好きな私は

限定のバナナキャラメルパフェパフェを注文


待つこと約20分にっこり

出てまいりましたラブ

何と美しいバナナバナナパフェなんでしょう

バナナの断面雷までもが

アートピエロに感じます


では、いただきます照れ


もうとにかく美味しすぎますラブ

バナナのキャラメリゼがたまりませんイエローハート

これだけでも食べる価値ありありラブ


そしてフルーツパーラーゴトーキラキラ

一番とも言える特徴はアイス🍨の美味しさ

パフェの種類ドキドキごとに異なる

自家製アイスにはただただ感動ぶちゅー


バナナバナナキャラメルパフェの場合

アイスはもちろんバナナ🍌です

これが濃厚イエローハーツ完熟バナナそのものの味で

とんでもなく美味しいラブ


たまりませ~んハート


次回は何のパフェパフェにしようか

食べ終わった瞬間に計画メモしたくなるほど

最高にレベルの高いピンクハートパフェ専門店です


予約不可笑い泣きで休日は行列必至ですが

パフェパフェ好きな方には

ぜひ一度食べていただきたいです目がハート


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート