【今日はいい肉の日】スペインバル GLASS DANCE グラスダンスの肉料理&食後のデザート | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 11月 29日(火)


今日紹介するスイーツは?


スペインバル赤ワイン

GLASS DANCE グラスダンスバレエ

食後のデザートパフェ


今日はいい肉焼肉の日ということで
最近食べた肉(お料理)と
デザートソフトクリームを紹介しますウインク

ただ実は私、肉の塊が苦手でしてアセアセ
ほとんどがパートナーの胃袋にびっくり

クラシックコンサート🎻の帰りに

スペインバルで食事しましたナイフとフォーク

 


開放的な店内で食べたお料理白ワインたちは


スパークリングワインシャンパン

【アミューズ】

ハモンセラーノ・プラッター白ワイン

【前菜】

グラスタパス・ミスト~前菜盛り合わせサラダ

【揚物】スペイン風フライドポテト🥔

【温菜】海老🦞のアヒージョ ・バケット付

【グリル】

スペイン産ガリシア栗豚豚グリル

【パエリア】

シーフード🦞のパエリア

すごいボリュームでした指差し


お料理すべて美味しかったですラブ

特にハモンセラーノ(生ハム🥩)と

アヒージョが絶品ピンクハート

ポテトのソースがサルサルンルンだったのも
スペインバルらしく良かったですうずまき

今日紹介したスイーツの感想


やっと食後のデザートですちゅー

ここからが私の本番笑


可愛らしいストロベリーぽってり苺アイスでした


思ったより小さいガーンですが

普通の方は食事ロゼワインしに来ているので

このくらいで良いのですね滝汗

アイス🍨は固めでストロベリー🍓ソース
もときどき中から現れてラブラブ
とても美味しくいただきましたラブ

接客も丁寧で美女唇揃いの素敵なお店
この内容でディナータイム時計なのに
1人税込3,000円は安すぎるびっくりマーク
場所も品川ですよグラサン

ぜひ皆さまも一度おたずねくださいブルーハート

これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート