【紅葉真っ盛り】白骨温泉 泡の湯旅館の「手作り花豆煮」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 10月 29日(土)


今日紹介するスイーツは?


長野県白骨温泉温泉 泡の湯旅館の

手作り花豆煮割り箸

全国旅行支援を活用しお札

久しぶりに爆笑先週末(10/22~23)

旅行へ行ってきましたニコニコ


濁り湯で有名な白骨温泉♨️

紅葉紅葉もキレイでした

露天風呂もパチリと撮影ウインク

 


今日紹介したスイーツの感想


超豪華な夕食焼肉の箸休めに

花豆煮が出てまいりましたおねがい

超大粒な花豆がツヤツヤキラキラと輝いています

しかも、取り皿がおかめの顔キョロキョロ


いたずらっこの私怒り

そのお皿に花豆を置いてみましたニヤニヤ

はい、ほっぺのつもりですラブラブ


いただきまーす音符

柔らかい優しい味ですニコニコ

ほっこりしますねー、至福のとき最高ですラブ


絶対自分では作れないので雷

噛みしめながらいただきましたほんわか


こちらの旅館でチェックインチョコ時に出された

女将手製のあんず漬けも絶品でしたキラキラ

蕎麦茶と一緒にいただきましたラブ

あんずってイエローハーツこんなにカリっと

しているんだスターと目からウロコでした


最後にこちらのお宿の内湯をお見せしますハート

歴史と風情を感じていただけるでしょうかはてなマーク

夕食&朝食も紹介したかったのですがタラー

長くなるのでそれはまたの機会ににっこり


あと一つだけ、夕食時のデザート🍈です

最後まで読んでいただき音符

ありがとうございましたびっくりマーク


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート