【半額シールで即買い決定】イオンのトップバリュシリーズ「いちご入りフルーツサンド」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 10月 30日(日)


今日紹介するスイーツは?


イオンのトップバリュシリーズキラキラ

「いちごいちご入りフルーツサンド」

大好物のフルーツサンド食パン
半額シールが貼ってありポーン
飛びついてしまいました爆笑
とにかく安いコインたち



今日紹介したスイーツの感想


専門店のフルーツぽってり苺サンドに比べると

全体的にフルーツは小さめですが真顔

パイナップル🍍、キウイ🥝、いちごいちご

マンゴー🥭の4種類が入っていて

充分満足ですうずまき


朝食コーヒーにいただき

朝から幸せいっぱいピンクハート

美味しかったですラブ


こちらの商品ルンルン

特にカスタードクリームロールケーキが美味でした

上矢印

持ち帰り途中自転車につぶれてしまい

見映えがビミョー煽り

ふんわり感が皆無ですねガーン

イオンさん音譜

こんな写真を出してごめんなさいタラー


味はとっても良かったのにニコニコ

キョーシュクですネガティブ


こんな日があってもいいんじゃなーいおいで

と開き直ってみましたニヒヒ


おしまい付けまつげ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート