【栗の本場!】長野県小布施町「桜井甘精堂のマロンフィナンシェ」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 10月 21日(金)


今日紹介するスイーツは?


栗の生産地として有名な

長野県小布施町の老舗栗菓子店栗

桜井甘精堂のマロンフィナンシェコーヒー

私の生誕地ハイハイの隣町

長野県小布施町にはキラキラ

たくさんの栗菓子店がありますニコニコ


和菓子お茶中心のお店が多いですが

桜井甘精堂は洋菓子ロールケーキにも

力が入っていますニコニコ


中でもこのマロン栗フィナンシェは

私のイチオシ、絶品ですハート

母親からもらいました照れ

お母さんいつもありがとうピンクハートブルーハート

 

今日紹介したスイーツの感想


プレゼントもセンスある素敵なデザインです

箱を開けますとほんわか

12個も入っていましたびっくりマーク

ばんざーい拍手


このフィナンシェびっくりマーク
個包装をあけるとニコ
アーモンドとバターの香り乙女のトキメキが感じられ
食べる前から感激しますおねがい

外はカリっと中はしっとりでおやすみ

刻んだマロンが時おり顔を見せてくれます照れ


もう最初のひとくち唇から

食べ終わるまでチュー

ずーっと口の中が幸せなんですグラサンハート


これまで食べたフィナンシェのなかでルンルン
一番美味しくて大好きですラブ

ぜひ一度お試しください気づき

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート