【200回以上食べてる定番スイーツ】CAFFE VELOCE ベローチェのコーヒーゼリー | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 10月 20日(木)


今日紹介するスイーツは?


CAFFE VELOCE ベローチェのキラキラ

コーヒーコーヒーゼリー

コーヒーコーヒーチェーンのスイーツの中で
私のお気に入りはニコニコ

CAFFE VELOCE ベローチェ乙女のトキメキ

コーヒーコーヒーゼリー



今日紹介したスイーツの感想


ベローチェはにっこり

新卒で就職した会社のすぐ近くにあり笑い

当時の上司とミーティングメモがてら

立ち寄るとチュー

必ず食べていましたハート


そしていつもおごってもらっていましたデレデレ

もう20数年前のことで驚き

当時はおごってもらうのが当たり前!!

とんでもなく勘違いしてましたびっくり

が、今思うと穴があったら入りたいチーン

気持ちですタラー


今でもときどき食べますがウインク

変わらぬ味で大好きですピンクハート


そんなわけでキラキラ

大げさでなくスター

今まで200回以上食べてますおねがい


一番たくさんまじかるクラウン食べてる

カフェスイーツだと思います笑

本格コーヒーコーヒーゼリーの上に

たっぷりのソフトクリームソフトクリーム

がのっていてOK

ゼリーとアイスの美味しいとこどりラブ

何ともクセになる一品ですニコニコ


ぜひ一度お試しくださいびっくりマーク


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート