マルチカムのトロピック迷彩のBDUのレビューがキタコレ! | 東方自伝録

スマホケースどんなの? ブログネタ:スマホケースどんなの? 参加中


手帳タイプだぜ。
中にカード類を入れられるようになっているので、手鏡とかよく使うポイントカード類を入れてるぜよ。
お値段も手ごろで800円そこらだった希ガス。

おk、ブログネタ終了。
続いておまけという名の本編。

よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)
結構前に発表されたマルチカムのトロピック迷彩。
この迷彩でTRU-SPECがBDUを作り上げた。

そのレビュー動画がこちら!



レビュー動画を見て頂ければ分かると思うが、流石ジャングル戦仕様のマルチカムとだけあって迷彩効果が非常に高い。
ゲーム中にこの迷彩服を着たプレイヤーを発見するのは、かなり困難になりそうだ。
多少動いても気づきにくいのがまたいいね!

日本の植林にも合いそうなので、これから屋外フィールドではこれが流行りそうだ。
A-TACS FGとトロピック迷彩、どちらを選ぼうか悩むね……。

おわれ

$東方自伝録