つまり、ロシアンルーレットってことでしょうか? | 東方自伝録

「どちらにしようかな天の神様の言う通り」の続きは? ブログネタ:「どちらにしようかな天の神様の言う通り」の続きは? 参加中

鉄砲撃ってバンバンバン

地方によって違うらしいです。



よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


最近まともにブログ見れてないけど、今日もオレは元気です。

やはり増税後であって、店の売り上げの落差がハンパないです。

確かに3万、4万前後の買い物になると税率が3%上がるだけで900円から1800円も値上がるしなぁ。

先生、ちょっとお財布に優しくないです!


ところで最近というか結構前から出てたけど、KRYPTEK社の新型迷彩がかっこよすぎるww


上記の画像のモデルの人が被っている帽子の迷彩柄がハイランダー迷彩である。

なんか蛇の鱗のような迷彩柄が特徴の迷彩で、このハイランダーは砂漠や岩場での使用を主としている。

噂だが米陸軍にトライアル用に提出されていたり、すでにグリーンベレーなどで使用されていたりしてるらしい。


とはいえ、全身この迷彩で揃えると10万は軽く超えるのでちと考え物です。

でもカッコいいんだよなぁ……。



オチ? なにそれおいしいの?


おわれ



$東方自伝録